自動検温機とサーキュレーター付き空気清浄を設置しました|予防するなら相模原でオススメの歯医者Yスマートデンタルクリニック

アクセスはこちら

ブログ

自動検温機とサーキュレーター付き空気清浄を設置しました|予防するなら相模原でオススメの歯医者Yスマートデンタルクリニック

2020/11/29

こんにちは。相模原の歯医者Yスマートデンタルクリニック院長の吉本です。

 

しばらく季節外れの過ごしやすい陽気が続いておりましたが、最近ようやく季節相応の気候になってきましたね。

 

私は北陸育ちですので、冬はいつもどんより曇り空で雪か雨でうんざりしてましたが関東に来てから冬の晴天続きがとても気持ちが良く好きな季節になりました。

 

さて、当院では先日入口に自動検温機を設置致しました。

慣れないと少し難しいようですが…ただ非接触で自動検温出来ることで助かっております。

 

そして、診療室にDysonのサーキュレーター付き空気清浄機を設置しました。

 

口腔外バキュームで空気は常に入れ替わってますが、さらにクリーンな空気を目指すため導入しました。

 

iPhoneアプリで遠隔操作出来たり、空気質の変化をグラフデータでチェックできたり…

最近の家電は優秀ですね。

 

 

#矢部 #相模原 #淵野辺 #歯医者 #歯科 #歯科医院  #歯科衛生士  #歯科医師 #感染対策

#審美歯科 #予防歯科

#dental #dentist #dyson

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。