歯医者を相模原エリアでお探しの方は料金表ページをご覧の上でご予約ください

口元の健康と美しさを追求する料金表を紹介します

安心・安全のハイクオリティーな施術で期待にお応えいたします

相模原の歯医者として年代や性別を超えて多くの方から厚い信頼を寄せられているYスマートデンタルクリニックは、ホワイトニングや審美歯科、予防歯科といった分野においてもハイクオリティーな施術で期待にお応えいたします。初めて利用される方でも安心して施術をお受けになれるよう笑顔とコミュニケーションを意識した丁寧な接客をモットーとしております。
明るく清潔でアットホームな空間づくりにも努めておりますので、矢部駅から徒歩ですぐの場所にある歯科医院の料金表ページをぜひご覧ください。

白い歯

審美歯科とは?

審美歯科では、自然な歯の白さと透明感を再現できるセラミックを用いて治療を行います。まわりの歯に合わせて詰め物や被せ物を製作するため、どこを治療したのかもわからない自然な仕上がりを得ることができます。
また近年、銀歯が金属アレルギーの原因になることがわかり、銀歯をセラミックに取り替える方が増えてきました。審美歯科治療は見た目を美しくしながら、安全も確保できる治療なのです。

保険治療で使われる銀歯は、金属が持つ細菌やプラーク(歯垢)を引き寄せる性質があります。また金属は、どうしても歯との継ぎ目にすき間ができるためむし歯リスクを高めてしまうのです。
それに対しセラミックは、汚れが付きにくい上により精密に製作できるという性質があるため、むし歯予防につながります。セラミックは美しいだけでなく、「予防」の観点からも有効な歯科素材だといえます。

歯が痛くなってから治療するのではなく、
痛くなる前にむし歯や歯周病などの歯の病気を予防することです。

歯の健康を保つためには、歯科医院などで行う「プロケア」(プロフェッショナルケア)」と、歯科医や歯科衛生士の指導に基づいた「セルフケア(歯磨き)」の2つをきちんと行うことが重要です。この2つを積極的に実践し、むし歯や歯周病ができる前に予防することは、健康寿命をのばすことはもちろん、将来的に金銭面においても負担が軽くなります。みなさまの歯の健康を守るためにも、当医院ではプロケアと、定期的な健診をおすすめしております。

クラウン・インレー

• ハイブリッドインレー

¥35,000

• ハイブリッドアンレー

¥45,000

• ジルコニアインレー

¥50,000

• ジルコニアクラウン 臼歯

¥80,000

• ジルコニアクラウン(ステイニング)前歯

¥100,000 ~

• ラミネートベニア

¥70,000

• セラミックスインレー

¥50,000 ~

ホワイトニング&クリーニング

• ホワイトニング(ホーム)

¥30,000

• ホワイトニング(オフィス)1回

¥30,000

• ホワイトニング(デュアル)

¥50,000

• 自費クリーニング 50分 エアフロー フッ素コーティング

¥9,000

セラミックやジルコニアを使用した被せ物やラミネートべニアといった審美歯科料金表を提供している信頼と実績のクリニックは、口元の健康や機能性に関するあらゆるニーズにお応えするハイクオリティーな技術に定評があります。デンタルクリニックに通う際には様々なご不安やご心配、痛みや不快感があるかもしれませんが、心の通う丁寧なコミュニケーションでそのようなお気持ちを汲み取り、一般歯科や予防歯科、審美歯科等の幅広い料金表で解決へと導いてまいります。
お悩みやトラブルから解放されて、何も心配せずに食事をとったり、自然に笑ったり、楽しく会話したりできるよう徹底的にサポートします。料金表ページでは、ご希望に応じて選択できる自由診療の多彩な料金表を紹介しておりますので、参考にされた上で電話からいつでもお気軽にご予約ください。