頼れるドクター雑誌掲載されました|予防するなら相模原の歯医者Yスマートデンタルクリニック

アクセスはこちら

ブログ

頼れるドクター雑誌掲載されました|予防するなら相模原の歯医者Yスマートデンタルクリニック

2020/06/26

こんにちは。相模原の歯医者Yスマートデンタルクリニック院長の吉本です。

 

6月26日発売の『頼れるドクター 小田急線』に掲載されました。

2ページにわたり、治療のコンセプトや想いを記載しております。

 

書店、コンビニ、公共施設、銀行など多くの場所に配置される予定です。

是非手にとってご覧になってもらえたらと思います。

 

取材を受けたのが3月くらいのまだ開業後1ヶ月のバタバタした時期でしたので

懐かしい感じさえします。

 

開業から5ヶ月経過し、コロナ禍の中多くの患者様に来院頂き感謝しております。

 

最近口コミやHPを見て来院される方も増えてきた感じがします。

また、当院受診後の感想で、

『ここまでしっかり診てくれる歯医者さん初めてです。』

『スタッフの方も親切で来てよかった。』

と言ってくださります。

 

当院のコンセプトの一つである、『見える化』がいい風に浸透してきたのかもしれません。

初診時には、小型カメラで口腔内を撮影しipadやモニターでご覧になって頂きます。

ほとんどの方が『うわっ こんなになってたんですね』と驚かれます。

 

見えない世界を見える化することで、意識が高まり、治療のモチベーションが上がると感じております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。