お口の中はどうなってる??|予防するなら相模原でおすすめの歯医者Yスマートデンタルクリニック

アクセスはこちら

ブログ

お口の中はどうなってる??|予防するなら相模原でおすすめの歯医者Yスマートデンタルクリニック

2020/07/07

こんにちは。相模原の歯医者Yスマートデンタルクリニック院長の吉本です。

 

歯医者さんに行って虫歯や欠けている部分を手鏡でご覧になってください。

と言われたことありませんか?

 

なんだかよくわかりませんよね?

 

当院では、

iPadとワイヤレス接続し写真も動画も撮れる口腔内カメラを使用して、初診の方にはまず問題点を画像でお見せしております。

 

治療の必要性が一目瞭然です。

 

コンセプトである、見えない世界をわかりやすく。そのためのツールの一つです。

 

また当院では、歯が痛い、違和感がある。でも他院にて、虫歯でも歯周病でもないから様子をみましょうと言われた方に対しての診査診断を得意としております。

 

ほとんどがかみ合わせの不具合が原因です。

 

かみ合わせのバランス調整をする際、削らないといけない接触点、削ってはいけない接触点の説明を画像で説明することにより、よりわかりやすく伝えるようにしております。

 

 

#矢部 #淵野辺 #相模原 #歯科医院 #歯科
#歯科衛生士 #dentalx #dentalxmirror 
#planet

 

予防するなら相模原の歯医者Yスマートデンタルクリニック

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。