医院名やロゴに込められた想い|相模原で評判を呼ぶオススメの歯医者Yスマートデンタルクリニック

アクセスはこちら

ブログ

医院名やロゴに込められた想い|相模原で評判を呼ぶオススメの歯医者Yスマートデンタルクリニック

2020/07/12

こんにちは。相模原の歯医者Yスマートデンタルクリニック院長の吉本です。

 

Yスマステッカーが届きました!

スタッフにも好評でした。

かわいくて愛嬌があるロゴでお気に入りです。


このロゴは院長の吉本のイニシャルのyと矢部のyをかけて、さらに優しさが溢れる医院でみんなが笑顔になるスマイルマークを歯の中にイメージしました。

 

院内のどこかにこっそり貼ります★

どこにあるか探してみて下さい。

患者様目線ですぐわかるところにあるはずです。

 

ちなみにYスマートのスマートの意味は、スマートに治療を進めるというコンセプトです。

 

丁寧に治療することは、もちろんですが効率よく治療が進められるように考えて1人1人ちゃんと計画立てています。

 

それはその場しのぎにならないようにという理由からです。

 

また私は、器具をお口に入れる時の触り方を最大限気を遣っています。

なぜかというと、そこで丁寧さが分かるからです。

荒い触れ方をした瞬間、そのドクターの患者様への扱い方のレベルが伝わってしまうからです。

 

そのタッチの差で、信用も生まれると思っています。

誰だって自分の身体を大切に扱ってほしいですから。

 

自分がこうされたいと思うことを人に施すだけです。

 

どうしても、痛みを与えてしまう歯科治療ですが、Yスマートデンタルクリニックのスタッフ含め我々は、こういう気持ちで患者様に接していると胸を張って言えます。

 

安心して通院して頂けたらと思います。

 

これからも評判を呼ぶ歯医者を目指して精進して参ります。

 

 

#矢部 #相模原 #歯医者 #歯科 #歯科医院 #予防歯科 #歯科衛生士 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。